岩波英知先生の脳覚醒技術のVIP、トップ経営者向けビジネス展開

岩波先生の脳覚醒技術が非常に盛り上がっています。
それも超有名な経営者や起業家や政界、財界の大物と言われる人たちの間でです。

私も経営者の端くれで、最近は非常に順調に大きくなっていますが、私を含めそこいらの経営者が束になってもかからないような経営の神様やカリスマ起業家が、岩波先生の脳覚醒技術のすごさに虜になっているそうです。

私から言わせれば、岩波先生はいずれ世界を制する人だと思っていたから、特に驚きはありません。
脳覚醒技術の別格ぶりを除いても、岩波英知個人の器量の大きさ、底知れぬ存在感は世界を統べることができることがわかっていましたから。

岩波先生と話をしたのですが、脳覚醒技術はどんな人間でも(つまり体が固くても、防衛本能がひどくても)、すぐに何の準備もいらずに適用できると自信を持っておっしゃっていました。

ずっと研究をし続けていたらしいです。

それもいずれ自分の脳覚醒技術が頂点をダントツで極めることを前から予感していたそうです。

そして実際にそれを成し遂げることができたと言っていました。

もうどこに出しても、ぶっつけ本番だろうが、誰も呼吸法もストレッチ法もしていない状態だろうが、精神的疲労がひどくても肉体的に疲労困憊だろうが、どんな人間もかからない人間はいないと言っていました。

その自信たるやまったく先生は衰えを知りません!

それどころかさらに鋭さと勢いを増しています!

岩波英知という男、そして先生の独自開発して育ててきた脳覚醒技術を受けた人間は、みんなその感動と驚きを伝えたくなります。

VIPや大物と言われる人たちもなおさら感動はすごいらしく、どんどん友人、知人を紹介してくれているそうです。

なので今やものすごい勢いで政界、財界、経済界、スポーツ界、芸能界、アーティストの間で、それも現役でトップで活躍している人が、こぞって岩波先生に会いたがっているそうです。

岩波先生は70歳ということもあり、ここから一挙に世界の地図を塗り替えると言っていました。

色々な国で(日本も含め)、広げてくれる人をどんどん募集しているそうです。
(ただし行動力があり、人脈があり、頭が切れて、経済的成功者、及び成功できる人間に限定するそうです。先生のビジネスを仕掛けたい人は何万人もいるわけですし、先生は一般に広く知らしめるつもりはないため)

こちらに募集のサイトがあります。

興味がある人はこちらをご覧ください。
経営者限定のビジネス展開人材募集 (ビジネス展開・人脈構築)

この仕事はとてもやりがいがあると思います。
なぜなら、岩波先生の技術は超一流で並び称されるものが一切ないダントツですごい効果をもたらせます。
最高の商品を売り込むわけなので、営業活動も自信を持って伝えればいいわけですし、世界のVIPと交渉できるのだから。

紹介された人は岩波先生に会ってとても感動することは間違いないし、感謝されますよ!
世界にたった一人の存在と技術だから。


私も手伝いたいのですが、いかんせん今会社が非常に伸びている状況でして、なかなか営業活動ができず、岩波先生に友人、知人を引き合わせることしかできない状態です。

なので、代わりに皆さん頑張って、脳科学や瞑想や精神世界に関するすべての地図を塗り替えてください!
もう二度とない機会だと思います。間違いなく!



シウンのプロフィール

shiun(シウン)

Author:shiun(シウン)
IT企業社長のブログ。人間関係に悩み、独立したもののコミュニケーション能力、営業力、交渉力のなさを痛感。倒産寸前、一念発起でそれら向上に励む。人間心理訴求の達人であるカリスマ講師とその会話の格闘術プログラム、脳覚醒プログラムとの出会いで、劇的にコミュニケーション能力向上。ひいては交渉術が上達。

この大不況の影響をひしひしと感じながらも、逆境に立ち向かっています。社長業をやっていると、たくさんの傑物、怪物、愚物に出会います。その差はどこから来るのか? 結局高い目標とそれを達成する力、リスクを好む生き様によって、変わってきます。さらに脳を覚醒させるために日々奮闘しています!

会話術は話し方の技術ではなく、自分自身の生き様の発露である
(シウン)
シウンのメールアドレス(ブログ内容に関係することなら歓迎です。メール待っています!)

シウンへのメールフォーム

シウンへのメールはこちらから。ブログの内容に関連したことなら何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽に、お手軽にどうぞ。仕事の合間合間に返信したいと思います。本気で自分の脳と潜在意識を打破したい方

おすすめリンク・相互リンク

我が師範の会話の格闘術プログラムへのリンク。 相互リンクして下さっている方へのリンク。 成功するためのおすすめのサイト、ブログへのリンク。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索