スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経営者と社長必見 ドリームアート岩波先生の脳覚醒、会話の格闘術プログラムの受け方と予約方法

経営者向け 岩波先生の脳覚醒、会話の格闘術プログラムの予約方法 岩波英知先生のプロフィール ドリームアートの岩波先生のプログラム予約方法


私のブログによくこんな質問があります。 
「私は経営者ですが、ドリームアート研究所の岩波先生の主催しているプログラムはどのように受けたらいいのでしょうか?」 

普通にメールで予約申込みをして(電話からでも大丈夫です)、岩波先生と電話コンタクトを取り、予約日時を決めて、実際に参加する。 
これだけでOK。 

会話の格闘術や脳覚醒プログラム、神経症・あがり症克服プログラムの日程


が、やはり経営者や社長業を行なっている者、予約の日時や時間の長さ、いつ終わるのかがとても気になるところ。 

通う間隔は月に2,3回だそうです。
正午から16時ぐらいまでの間に行っていますが、時間は前後するようです。
全10回。
初回予約ができたら自分の都合のいい日に通うことができます。

とても人気があるため予約はお早めに、しかし予約を取ってくれるかわからない


ひっきりなしに新規予約申し込みの電話できていることからも察せられますが、とても人気があり引っ張りだこの先生とプログラムだから、新規予約はなかなか大変のようです。
いまはもう海外からも多く(日本人?・外国の人?)通うぐらい、人気が高まっているため、受けられない事も考えられます。

予約は岩波先生が決めるため申し込んでお金を払えばOKというわけではないようです。

ですので、経営者・社長業の人は、集団で参加することになるでしょう。 
しかし、私はそちらのほうが結局いい気がします。 
中には大企業の経営者もいることもありますし、大きな成果を上げた能力ある人ばかりですし、技術的なこと以外でも大きな刺激になると思います。

職業も医師も方も多く、他業種で活躍されている方と触れ合える可能性は高いです。

日本で唯一神業の部類に入る岩波先生の脳覚醒技術


岩波先生の心理・脳内プログラムや会話の格闘術、脳内覚醒プログラムといったものは、世界でただ一人岩波先生しかできないものです。 
他に真似をしようとする人がいても、不可能なもので、なぜかは受けたらわかります。
神業に近い技術。 

それだけ常識の先をいっているものだから、いらぬ誤解もあるようですが、ほんとうにすごい技術ノウハウを岩波先生は開発しています。 
現在通っている方の話を聞くと、以前に比べてより高度に進化しているから、効果の程は言わずもがなですね 。

人間の脳はここまですごいのか!


まあ、世界に並ぶものがない心理・脳内プログラムになることは、私が太鼓判を押します。 
そして、他に例がない特殊な高等なものである以上、他の人のプログラムの取り組みや効果を目のあたりにすることは大事です。 

はじめて参加者が施術しているのを見て、人間の脳はこんなことができる、こうやって訓練すれば自分でもできる、ということが、教わらずにできるわけです。 
またどのような人が通ってきているかというと、意外に?経営者が多いということ。

経営者も抑圧された感情を浄化する必要がある 


なので、トップにたって日々奮闘している人が、集団に参加なんて気が引けるかもしれませんが、同じ立場の人が多いので気軽に参加するといいです。 
思いがけない苦労話を聞けたりします。 

また苦労している経営者の方は、多くの確率で父親が厳しい性格だったり、ワンマンで、子供として普通に育つことが出来なかったりしています。 
そのしわ寄せが、現在来ていることを思えば、人のことを知ることで、その罠から逃れることができるわけです。 


岩波先生の技術は感情の抑圧を解き放てるため、脳をクリアにしたい人はすごく気持ちが洗われます。
絶頂の心地よさを味わえて、人生最高の時間となると思います。

岩波先生と話をするだけでも興味深く刺激を得られる


また岩波先生という人物は、接するだけでとても楽しく刺激を受ける人です。 
プログラム云々よりも、岩波さんと話すことだけでも、人生を変わるかもしれません。 

岩波先生の自信、鋭さ、面白さ、オーラ、カリスマ性、発想力、力強さ、パワー、元気、会話術、揺るがなさ、こういう要素は、人生経験を重ねた人なら、他に同じような人は一人としていないと接したら気づくでしょう。 

あの人だから、世界で唯一の技術ノウハウを創り上げて、多くの成功者を生み出し続けているわけです。
心の悩みから救われている原動力となっていることにも気づくでしょう。
 
岩波先生の近著『奇跡の脳覚醒 頂点を極める成功哲学』や『岩波先生の言葉・講演集』も必読です(しかし何と言っても奇跡的な脳覚醒状態の体感に尽きる!)

誰にも相談できない経営者だからこそ岩波先生と会うべき


夢を大きく持っている人やトップに立っている人が、岩波先生に出会っていないことは大きなロスです。 
岩波先生に出会わなくても人生は過ぎていきます。 
それはそれでいいでしょうが、せっかくの機会があったら、四の五の言わず、まっさきに会われたほうがいいでしょう。 

その上で、自分の人生に必要ないと思えばそれでいいし、この人しかいない、こんな人が日本にいたのか! との思いをしたければ、集団でも時間がなかなか合わなくても、参加する価値はあります。

すごい人です、すごい技術です、すごいプログラムです。

※現在、岩波先生のドリームアート研究所では海外や日本の高い層に、先生の技術をより知ってもらうため、人材を募集しています。
私は現在、仕事が大変忙しく、時間的に満足に手伝えそうにありません(良いのか、悪いのか)。

先生の技術は100人中99人以上の経営者が、強烈な凄さを感じ、本物だと直感で悟れるほどの高度なテクニックです。
そして、その可能性は無限です。
そして、とんでもないビジネスチャンスがあることに気づくことでしょう。
岩波先生の脳覚醒技術の体験をした経営者は、みな胸打ち震えるぐらいの感動と、技術的可能性にワクワクします。

岩波先生は70歳です。経営者にとってももうビジネスチャンスはないと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シウンのプロフィール

shiun(シウン)

Author:shiun(シウン)
IT企業社長のブログ。人間関係に悩み、独立したもののコミュニケーション能力、営業力、交渉力のなさを痛感。倒産寸前、一念発起でそれら向上に励む。人間心理訴求の達人であるカリスマ講師とその会話の格闘術プログラム、脳覚醒プログラムとの出会いで、劇的にコミュニケーション能力向上。ひいては交渉術が上達。

この大不況の影響をひしひしと感じながらも、逆境に立ち向かっています。社長業をやっていると、たくさんの傑物、怪物、愚物に出会います。その差はどこから来るのか? 結局高い目標とそれを達成する力、リスクを好む生き様によって、変わってきます。さらに脳を覚醒させるために日々奮闘しています!

会話術は話し方の技術ではなく、自分自身の生き様の発露である
(シウン)
シウンのメールアドレス(ブログ内容に関係することなら歓迎です。メール待っています!)

シウンへのメールフォーム

シウンへのメールはこちらから。ブログの内容に関連したことなら何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽に、お手軽にどうぞ。仕事の合間合間に返信したいと思います。本気で自分の脳と潜在意識を打破したい方

おすすめリンク・相互リンク

我が師範の会話の格闘術プログラムへのリンク。 相互リンクして下さっている方へのリンク。 成功するためのおすすめのサイト、ブログへのリンク。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。