岩波英知先生の脳覚醒技術を受けると明らかに運が良くなる

岩波英知先生の脳覚醒技術誘導を受けてから運が良くなった 

一流の経営者はみんな運がいい


私は理論的なところもありますが、運の流れ、運気や大きな目に見えない力のことを大事にしています。
どう考えても経営は運がいい人が勝ち残っています。

死ぬほど努力しても赤字ばかりの経営者もいます。
他方、努力しないで一気に時流に乗ることが出来る経営者もいます。

運気一つで経営が左右される残酷さ


それは運の差だと思います。
運のいい悪いで人生が決まると言っていいぐらい、経営はシビアというか、救いようがないところがあります。
運を味方につけた経営者がすごく成長し、運が悪い経営者は何度起業しても失敗を繰り返します。

才能の差だけではない、大きな運の力に我々経営者は振り回されています。
問題はどう運がいい流れに身を置くかということになるでしょうね。
努力だけでは足りません。
運を良くする努力なんてそもそも何をして良いのかわからないし、かといって待つだけでは何も始まらない。

運が劇的によくなったきっかけ


私はあるときから一気に運が良くなりました。
ずっと報われない人生だと感じて生きてきましたが、岩波先生の脳覚醒技術の施術をうけてから、明らかに空気の流れが変わりました。
出会いが劇的に良い方向に進展するようになり、不思議な事に努力や仕事量とは関係なしに、大きな取引が舞い込んできて、あまり労せず大きな商談がまとまったということが明らかに増えました。

明らかに劇的に運気が良くなったのはなぜかとずっと考えていると、どう考えても岩波先生のプログラムを受けてからでした。
交渉能力とかそういうスキルとは関係なしに、いい方向に物事が進んでいくのです。

やることなすこと運の悪かった私が運のいい人間だと思えるように


私は自分が実は運がいい人間だったのだと思いました。
ゲンキンなものですね(笑)

そして自分が運がいい人間だと思っている人にこそ、さらなる運のよさが舞い込んできます。
運が悪い人間だとしょげている人間には、死神が取り付いたようにやることなすこと裏目に出ます。

世の中にはスピリチュアルとか引き寄せの法則、思ったことが実現すると言われているように、大きな見えない力があるのでは?
そう考えて自分なりに研究しましたが、スピリチュアル方向に行きすぎるのも嫌なので、ある時から追求をやめてしまいました。
自分の経営能力向上や交渉能力アップのおかげ、ひいては岩波先生の教えのおかげだと思っていましたが、岩波先生誘導の脳覚醒状態を味わってから劇的に運気が良い方向に進んだことは事実のため、脳が覚醒すると運を引き寄せることが出来るのでは? と思い始めました。

運の良し悪しはスピリチュアル? 脳科学?


運の善し悪しは誰にでも平等だとしても、運のよさだけを察知する脳が作動しているかどうか、あるいは運が悪いものだけを見てしまう残念な脳の状態があるのではないかと思いました。
ネガディブな人は運がいいことが起きても、ネガティブにしかとらえられない。
ポジティブ人間は運が悪くても、そこから大きなチャンスを見いだせる。

そうだ! 脳の働きの差なんだと思いました。
運や運気の良さ、引き寄せの法則やいい出会いは、運命の中に組み込まれたものではなく、自分の脳がそれを引き寄せるものではないのか?

どう考えても岩波先生がもたらした超越的な脳や心の体感が、運命の歯車を大きく変えてくれたことは間違いなく、運がいい人間だと自然に思えたことがさらにいい運を引き寄せてくれたのではないか?

経営者として運がいい人もいつか運が悪くなり、全てが裏目に出て、経営の敗北者と化すケースはたくさんあるけれど、その人の脳が退化してしまったからだと私は思います。
運命の選択で悪いものを引いてしまう脳になってしまったのだから、運が悪い経営者になるのも無理はないのだと思う。

運のいい経営者になるしか生き残れない!


いい出会い、いい商談、ピンチの時に現れるホワイトナイト、ふとしたタイミングで湧き上がるインスピレーション(経営アイデア)など、経営者は運の善し悪しで勝ち上がれるか潰れているか、はっきり分かれます。
私はいつもいい運を引き寄せる脳を持っていたいと思います。

仮に悪い運の悪循環にはまっても、いい運を引き寄せられる人間でいれば怖いものはないのだと思う。

スピリチュアルや引き寄せの法則を本気で信じている人も、運のよさはスピリチュアル的なものや運命的なものだと解釈しない人も、岩波先生の決定的な脳覚醒状態を味わったら、確実に流れが変わります。
運? 能力の覚醒? マイナスの浄化? いろいろな理由があるかもしれないけれど、あれほど決定的な体験はなかった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シウンのプロフィール

shiun(シウン)

Author:shiun(シウン)
IT企業社長のブログ。人間関係に悩み、独立したもののコミュニケーション能力、営業力、交渉力のなさを痛感。倒産寸前、一念発起でそれら向上に励む。人間心理訴求の達人であるカリスマ講師とその会話の格闘術プログラム、脳覚醒プログラムとの出会いで、劇的にコミュニケーション能力向上。ひいては交渉術が上達。

この大不況の影響をひしひしと感じながらも、逆境に立ち向かっています。社長業をやっていると、たくさんの傑物、怪物、愚物に出会います。その差はどこから来るのか? 結局高い目標とそれを達成する力、リスクを好む生き様によって、変わってきます。さらに脳を覚醒させるために日々奮闘しています!

会話術は話し方の技術ではなく、自分自身の生き様の発露である
(シウン)
シウンのメールアドレス(ブログ内容に関係することなら歓迎です。メール待っています!)

シウンへのメールフォーム

シウンへのメールはこちらから。ブログの内容に関連したことなら何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽に、お手軽にどうぞ。仕事の合間合間に返信したいと思います。本気で自分の脳と潜在意識を打破したい方

おすすめリンク・相互リンク

我が師範の会話の格闘術プログラムへのリンク。 相互リンクして下さっている方へのリンク。 成功するためのおすすめのサイト、ブログへのリンク。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索